こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



春休み真っ最中の子どもたちガーベラ

普段より一緒にいる時間が多いので、必然と会話も増えますニコニコ



そんな中、長女がこんな夢のような事を言い出しましたキラキラ



お願い『エルメスに給食じゃんけんがあったら、ママ嬉しいよね』




ひらめきえ、えるめす に きゅうしょく じゃんけん、、、、????



お願い『◯◯さん(私の弟)じゃんけん強いでしょ!だからじゃんけんで勝ったらカバン買えるとか』




ひらめきそれ、ナイス👍️


何を隠そう隠すほどの事でもないニヤリ私の弟は

じゃんけん最強!くじ運最強!とっても運の良い男なのですキラキラ



職場のお歳暮などお裾分けじゃんけんでは必ず勝って、いつも商品GETしてくるし


飲み会とかの景品も1等連発!!!


社長には『また、オマエかグラサンすげぇな』と言われる男🚹️



ゲーセンにあった宇宙くじを暇潰しに1回だけひいたら、なんと1等キラキラ最新ゲーム機GET爆笑

あーゆーのビリ等かその上くらいしか入れてないんじゃと思ってたおいで

子どもの頃も母と一緒に行ったスーパーでくじ引きしていて、弟が引いたら

カラ~ン×3スタースタースター

大当たり1等の鐘が鳴り響きましたキラキラキラキラキラキラ

お買い物券1万円だったかなニコニコ母が喜んでました!




長女考案、エルメスじゃんけん勝ち抜き勝負!

1回戦は担当さんと気づきらしいです



そんなのあったら絶対弟を連れて行きますニヒヒ

まってろよ~ウインク誰も待ってないおいでおいでおいで


お読みくださりありがとうございましたリボン





 

じゃんけん勝ったら割引とか酔っ払い

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

宇宙くじの1等とかちゅー

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



おすすめ色々↓のぞいてみてください