Bonjourハート

見栄っパリ子ですフランス



さて、昨日に引き続き


今日はエルメスやっちまった勿体ない話🍊

ファーストエルメスは大学生の時でした馬


そして、社会人1年目にして
またやらかしました、私。。。。




当時お付き合いしていた成金な彼スター
下品な感じとか、夜のお仕事とかではなく、純粋に特技があってそれでお金が急に舞い込んできた成金タイプ



成金くんはエルメスが好きだったんです!!


私はというと、ファーストエルメスから
もう少しだけエルメスを楽しみつつも
当時、自分の範囲内で買えるスカーフとか


その後はエルメス一筋ということにはならず


一通りハイブランドを買っていましたニコニコ



そんな時、出会った成金くん!!
彼にまたまた 頂いてしまいました~キラキラ
注 頂き女子ではありません笑



ただ、


ボリードに比べ、正直あまりインパクトがなくて
笑い泣き

記憶が曖昧アセアセ




こんな感じだったかな。。。。

ブレスを 頂きました笑



成金くんは突っ走るタイプダッシュ
『どんなのがいい?』とか聞いてくれることもなく
サプライズっちゃーサプライズですけどね


私の当時の服には合わないのよねもやもやもやもやもやもや



一応、頂きましたので 成金くんと会う時は使ってたけど。



成金くんとは1年お付き合いしていなかったと思います




そのうち性格的にこの人ムリだなって思って、
別れました



と、同時に思い出もさっぱり消し去りたい!!となり



なんと、またまたパリ子やってしまいましたガーンガーンガーン



捨てた。もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



バカ、バカ、大バカピリピリ




あり得ない魂ホントにバカです





あの時は若かったよ、色んな意味で。
今だったら 物は物で思い出とは切り離して
しっかり 頂きます笑




勿体ないお化け👻でるよ~😱




そして実はまだある
パリ子の勿体ないお化けが出る話ガーン


ったく、何やってんだか悲しい




見栄っパリ子の豪華な年末キラキラ

年末だもの!見栄っぱり炸裂ですニヤリ


↓ただの見栄っ張りの虚偽ではございません笑
冷凍庫の一角を専有する毛がに様チョキ


 

 




↓こっちは日付指定ができたので、12/28に来る予定