Bonjourおねがい

見栄っパリ子ですフランス

この名前好きだわー!!息子よ、ありがとう




引き続きファーストエルメスの話🍊②





さ、私のファーストエルメス🍊



なんだと思いますか????


ヒントはファーストエルメスの話①の

最後の方にありますが、




ここで大ヒントハート




私が当時よく使っていたヴィトンのおカバンは

これ↓




この形が好きで、見た目より入るし

きちんとファスナーで閉まるからお財布すられたりしないし

そんなに入ってるお財布じゃないんですけどね。

定期もあったから、お金なくても行動できて、お財布の中身10円とかで大学行って

お友達に「10円じゃ何も買えないし、お財布持ってこなくて良かったよね」と言われた私のお財布笑




とにかく!!私はこの形にハマってたんですニコニコ




ということで



私がボンボンに買ってもらったおカバンは




ボリードでございました🍊





そのボンボンとは1年くらいでお別れ👋

若かったね、お互い



ボンボンのわがまま と 私も充分にわがままで

お互いムカついて炎




で、若かった私

今みたいに メルカリとか無かったし

質屋に行くのも面倒で




なんと!!そのボリード




お友達にあげちゃった。。。。。




あーバカもやもやもやもやもやもやもやもや




私のバカ、バカ、大バカピリピリ



勿体ないわーガーン






そして若気の至り、勿体ない話は他にもまだあって。。。。。




ホント、あの頃に戻れるなら

自分の頭をどついてやりたい!!!!!!!!




次回、

見栄っパリ子の 勿体ない話 に続きます





パリ子家、食器ラブでございますラブラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




お友達がおうちにいらした時は

良い食器でティータイムお茶←日本茶ちゃうちゃう笑

コーヒーこっちです♪トレビア~ンラブラブ





 数量限定!期間限定!限定に弱き女、パリ子ニヤリ