と言うかはてなマーク

そばに居てくれてたニコニコ



愛用のリュックの底に


居てくれましたキューン飛び出すハート


ありがとう、ごめんなさい愛飛び出すハート


何だか特別感あるんです

もちろん父からもらった大切なペンダントだけど

それだけではない何か運命的な結び付き


子供の頃から何十年もの長い間


存在すら忘れていたのに


父は亡くなり


自分はこの年齢になって


そんな折に


ふっと現れて


同じ様に年齢を重ねてスター


でも変わらない静けさがあって


ずっと前から側に居てくれてたんだ


結局、どこへも行かない


側にいる存在なんだ


何かのメッセージを届ける為に


現れてくれたかのようにね




因みにお揃いで父からもらった妹の

ペンダントは縦に割れてしまったと

言ってました



大切にしよう。



寒い毎日☃️❄️


コロナの感染者の数が凄いです


子供の頃によくやった


ドッチボールみたいに


ボールに当たらないように


ボールを受け止めたり


逃げまどったり


でも最後は結局


みんな外側にいくみたいな


怖いよーガーン


よしびっくりマーク



沢山食べて沢山寝よう真顔

元気が一番の感染予防対策

年がら年中じゃないか?


ご飯当番の本日のメニュー鍋



にんじんサラダ

ちくわのキュウリ🥒

昼間に一本づつ母とつまみ食いした

豚の角煮🥚

切り干し大根の赤だし


デザートは🍊



泣きそうになりました

酸っぱいのなんのって

母は私の皿に半分のせてくるし笑

酸っぱいの好きな自分もびっくりポーンしました。


でも美味しかったスター


それではまたコーヒー