ここ最近は自宅学習が進まないガーン

楽しくないハッ
あたりまえでしょ!

やる気スイッチが〜!



と言うことで

自宅学習の進め方を色々調べたひらめき電球

やらなくてもいい事もある中で

やはり、問題集を解くのは

間違ってないようだ!!

これでいいのか迷いながら

机に向かっていたのが間違いだった真顔



気を取り直して行こう上矢印





今日は母と補聴器を作ってもらおうと

🚗出掛けたけど

予約制の為、また後日アセアセ

で、母の老眼鏡を注文して 
これは母が購入

補聴器は娘が購入いたします滝汗
ひぇ〜!


で、名古屋のソールフードラーメ

ラーメは写すの忘れた!

寿がきやのあんみつを食べて

地元に去年の冬にできたあい耕パーク🍅🥒🍆で

野菜を買って帰宅。


地元と言えば!!キラキラ 



藤井聡太七段キラキラ祝日

あのメンタルの強さ!とお人柄。

17才って!!凄いおねがい


今とても盛り上がってますクローバーラブラブ

嬉しいな音譜



 皆んなに元気をありがとう虹晴れ



因みにこの写真↑は先日の夜勤明けに

モーニングした時に写しました🤳

瀬戸モーニング

ではではまた真顔⚡️





あっ!まだ近況報告あるけど

こんな時間なのでまた後日改めてイエローハーツ星