いつものように、
元気に学校から帰ってきた息子くん

『今日はランドセルがチョー軽いんだよチョキ
と言うので、
『何で~?』と持ってみたら…


本当に軽いポーン有り得ない軽さ滝汗


空っぽレベルの軽さだったので、
ランドセルを開けてみたら

やっぱり空っぽでしたゲロー


息子も驚いていてガーン

なんか分からないけど、
全部忘れちゃったそうです笑い泣き


翌日から三連休だったこともあり、
一緒に取りに行きました



先生が教室にいたので、
気がかりだったマラソンの事を相談しました


持久力がどの程度あるのか?
完走出来るレベルなのか?が分からないと話すと、


その日、初めて校庭を大回りで走ったけど、
ゆっくりながら結構走れてたそうで、
大丈夫だと思います
と言われましたデレデレ

息子に、どうだったか聞くと、
『全然余裕口笛』と


無理をさせないように、
他の先生とも見ていきます
と言ってくださいましたおねがい


先生には、色々な配慮をお願いしてばかりで、
申し訳ないなと思っているのですが、

いつもきちんと応えてくださり、有り難いです
(若い男性の先生です)