ちょっとしあわせないちにち | 十六ささげ

十六ささげ

興味のあることなど

今日はお天気が良かったので、たまったお洗濯ものを片付け

て、これまたたまった食器類を洗って、それから愛犬と一緒

にお散歩しました。
途中新しくできたケーキ屋さんに思い切って入ってみて、と

っても美味しそうなケーキがあったのでテイクアウト。
外のベンチに犬と一緒に座って食べてよいかを聞くと、快く

OKしてくれた上に、食べやすいように紙皿とフォークとつ

いでにわんちゃんに、とお水までいただいて、日差しのせい

だけでなく心がほっこり温まりました。
愛犬は店員のお姉さんのことがとっても好きなようでした。
ケーキもとっても美味しかったし、またぜひ行きたいです!