田口が開幕に間に合わなかったら先発が完投すりゃ問題なーい!!!


で、カツオ、ライアン、吉村、奥川、高橋……?
今から弱気じゃだめだがどうも心許ない。


笑い泣き


今日はスタジオとタイ古式マッサージ!

道中で見つけた岡山のデニム製品をメインに扱う店。
まだAREを引きずってるえー



さて、今日はバレンティン

ココちゃんはいつも目がキラキラ乙女のトキメキおねがい

ではなくバレンタインデーなので、夫のバッグを可愛くしておきましたバレンタイン



1時間のライブ準備中。
想像以上に体力が必要だし、音楽ばかりにかまってられない身としては仕事中に怪我をしないように細心の注意を払わないとならない。
ピアノを弾く人にとってかなり危険な仕事をメインにしてる件は忘れなければライブのMCにて。

ヒトの寿命が伸びたって自分の意志で自由に動ける年数はあまりないかもしれないので、体が元気なうちにやりたいことはなるべく手をつけておこう煽り