今日の現場はしゃれおつなスープカレー屋。

新井さんの護摩行レベルと思われる厨房炎で4時間休みなく洗い物。

いちばん辛かったのは骨付き肉以外ほとんど食べないでかえってくる食器悲しい

大量のご飯と野菜を心のなかで泣きながら捨てた。

お店の方に聞いたところ食べ物を粗末にしてるのは外国人観光客……どこの国とはあえて言わないが、みなさんおさっしのとおりの国からの観光客だって。

「金払ってんだからいいだろ!」って傲慢極まりない気持ちなんだろうな。

申し訳ないが祈ったぞ。

そのうち飢えに苦しむことがありますように昇天

で、店も写真目的の客には食品サンプル出しときゃいいよ!


いまメインで働いてるところの、その国から来たお兄ちゃんは昨今増殖してるいい加減で甘い日本人の若者よりしっかりしてるんだけどなあ。。


ライブは楽しい1時間をお約束しますわー。


B'zファン歓喜!