芸能、スポーツ、いろいろありすぎの1日。

夫@虎党の社内イベントの材料が残ってたんだけど、いよいよ賞味期限きちゃうのでフォンダンショコラをチョコカップケーキコーヒー


無意識に見た目に順位つけてしまう自分に腹の中で苦笑いする。

みんなちがってみんないい?

いや、あまりにもみすぼらしいのとか絶対嫌じゃん。

詩人が作品として言うってことは、世の中ワタクシ程度の人間がほとんどなのよねと思いたい笑い泣き


のどが焼けるような甘さの焼きたてアツアツを紅茶とともにひとつ食べて、残りは冷凍庫へ。


粉使ってないからあっという間にみんなおなじ量産型目くそ鼻くそどんぐりの背比べ状態だよ笑い泣き



賑やかで楽しい夏物の一部乙女のトキメキ

洗ってすぐ着られるように掛けといたけど「さすがにもう着ないな」ともういちど洗って部屋干し中。
スカート(ギンガムのと燕)は長袖とも合うのでもうしばらく使うけどね。

なお「さすがにもう着ないな」というのは単に気温が下がったからで「着るのをやめる」ではない。

ちなみに部屋着はこちら。