奇跡的に定時に上がれるという夫@虎党の希望で経済を回してきました。

贅沢の言い訳ではありません、たぶん。。。


テレビ1台だけパ・リーグ映して、あとはセ・リーグ映すきっちんくるりんぱ

閑古鳥の大群大変落ち着いた環境で観戦。


初めて行ったとき飲食物には期待していなかったけど、ここの料理はどれもしゃすでり~なのだ物申す←昨日の坂本誠志郎みたい


お金はそれなりに飛ぶんだけど、夕飯の支度しないでいいのは正直うれしい。


ご満悦トラ


私はまさにこれだけど


我が家の平穏のためセ・リーグの代表として日本シリーズは阪神が行ってくださいな。
パ・リーグはオリックスの出場希望。
廣岡、出番もらえたんだからもっと活躍しろい!


吹田の主婦が髪を切りますようにハサミクシ