昨日はサークル早退して、打首ライブ。





大好きなjunkoさん(^^)






お遍路さんにもなるよ。



秋に赤坂BLITZでやるとか。



私はまだまだ小さな舞台ですが、春メニュー取り揃えて歌います。

あちこち出演交渉して出してもらうことになった場所とおなじみの場所。
よろしくよろしくー!



2月15日(土)
studio BOON(大塚)
17時~
入場料600円(ドリンク持ち込み可)
持ち時間30分


3月19日(水)
Field(池袋)
19時以降
入場料1500円+ドリンク代
持ち時間45分


3月30日(日)
Iwoo NOGATA(野方)
昼の部
入場料2000円+ドリンク代
持ち時間35分



実績もなんもない。あるのはとりすぎたトシだけなんで(笑)、とにかく自分で動かなきゃ発表の場が持てない。

最初のプレゼンみたいなものは緊張するし、カチンとくる対応されたりもするけどね。



でもまああれですよ。



「石橋をチマチマたたいて、大丈夫かな?大丈夫かな?と、いつまでもそこにいる」と言って、ひたすら人をうらやんでるのがいるけど、たまにはたたかずに全力疾走で渡るのもいんじゃない?


なんて言ってもやらない人はやらないままだし、それできっと幸せなんだろうね。


人をうらやんだり、文句いいながらも。



私はちょっと叶えるのは難しそうな夢を真剣な顔で話してくれて、ライバルの活躍に悔しそうな顔を見せながらも、負けじと努力してる人が好き~って、みんなそういう人は好きだよね。




そう言えば頼れる仲間がいないとなると、意外とできちゃうもんで、自作モノその3。


忘年会で友人が話してたことが歌になりました~みたいなことを以前書きましたが、途中からあまりにも湿っぽく、自分がいちばんムカつくタイプの女がネチネチイジイジ登場しちゃったので(それは自分の姿なのかもしれないけど)、歌詞は変えずメロディを全然違うものにしました。




そしたら



歌詞は同じなのに、主人公が一気に前向きになった♪


歌ってて楽しい!


自分で作って楽しいなんて、実におめでたいけど、歌は楽しいのがいちばん!!



しかしどんどん弾き語りらしい曲がなくなってくな(^^;






神がかり的な可愛さ。

腕も動かしやすい袖だし、舞台で着よう(*^O^*)

エミキュとmilkはこのぶんだと死ぬまで好き。


いーんだよ。


可愛いもので埋まった雑貨屋さんでシルバーカー押したおばあさんが「まあ~!可愛いものがこんなにたくさん!」と感激して見てたし、女の人は可愛いものが一生好きなんだよ(^o^)v