掃除も年賀状も終わったとこで、1月20日の記念すべき初舞台(大げさw)から歌ってきた曲を並べてみます。


最初は手探り実験状態でしたが、夏ごろからは弾き語り初心者とはいえさすがに弾き語りしやすいもの、弾き語りすると意外と似合うもの、客席の空気がよくなるもの(楽譜ガン見してるようで、けっこうみなさんの様子が見えてます)などが分かってきました。



まったく無名の初心者を受け入れてくださった皆様、ありがとうございました。



たぶんもう二度とやらないだろう曲も含まれていますが、まだまだ数少ないレパートリーをご覧ください。

※クラシック、童謡、インストものは除く



音譜aiko

カブトムシ
Power of Love(オケ使用)

音譜アンジェラ・アキ

サクラ色
手紙~拝啓十五の君へ~

音譜大黒摩季

ら・ら・ら(オケ使用)

音譜Cloud Number Nine

Lively Days
Words of Thanx

音譜椎名林檎

幸福論

音譜JUDY AND MARY

そばかす

音譜TM NETWORK

Winter Comes Around
CAROL~CAROL'S THEME Ⅰ~

音譜中島みゆき

地上の星

音譜B'z

いつかのメリークリスマス
裸足の女神

音譜福山雅治

milk tea

音譜PlatinA Forest

天界のオーロラ(オケ使用)

音譜PRINCESS PRINCESS

世界でいちばん熱い夏

音譜森高千里

私がオバさんになっても

音譜My Little Lover

白いカイト

音譜遊佐未森

暮れてゆく空は
たしかな偶然(オケ使用)
ハモニカ海岸

音譜リンドバーグ

恋をしようよ Yeah Yeah

音譜自作モノ

Fortune Wing




ほんと、今年はたくさん弾いたし歌ったなあ♪

明日も音楽サークルの練習メインになるけどスタジオ入るし。



「下手の横好き」改め「好きこそものの上手なれ」でいきたいですね♪




年明けは再びNGT劇場レギュラー出演の方々に紛れて演奏します☆