一時は自分がどこの駅にいるかも分からん!な状態でしたが、なんか無事に自宅でお風呂上がりです♪



はい。



クリスマスイブを皮切りにサービス業の友人の職場を巡礼してます。


♪昼間のパパは~じゃないけど、仕事してる姿は輝いてる!




クリスマスが過ぎ落ち着いただろう今宵は、友人をダシにキムトモさん(仮名)のムキムキの腕を触りに!!


それ以外に、知りあったばかりのだだひたすら憧れるばかりのステキな方(福岡の方)とも会いたかったの☆



キムトモさん(仮名)と大空翼さん(仮名。なぜ今日はキーボード持参でないのかとからかわれたわ…)とはアルコール注入前に真面目に話したけど、某氏調合によるアンジェラ・ユキさん仕様かよ!とツッコミたくなる、真っ青な、しかし美味い「stairway to heaven」なるカクテルを2杯いったらstairway to hellに。。。


酔うとはこういうことか。


けど話したこともなにもかも覚えてるんだよね。


忘れたのは気になった曲のタイトル。
コーヒーのCMで流れてたのを何て曲か聞くのを忘れた。



しかしだ。



あとどれだけ飲んだらいろいろ忘れられるんだろうね。