おめでとうございます!

そしてお招きいただきありがとうございました♪


入ってすぐ目に飛び込む塊の生ハム!!
ビールサーバー!!


ライブが行われるスタジオはカオスな状態!!





5弦ベース、ドラム、そしてうるさい(←褒め言葉)ギタボの3ピースバンドは…





やはりギタボくんが足元に男の、いやギタリストのロマンを並べまくってるw



いやー


自分はセッティングが楽だわ(^^;






さてさて



ここらへんを庭のようにして育ち、結婚するまで居座った地域なもんで、スタッフさんと話をするうちに学区域は隣だけど、小学校がなんだとか知ってる名前が出るやら…


BOONに出入りするときはどの場所よりも行いに気をつけないと!


出演者つながりも…長いこと会ってなかった憧れの方(長きにわたりご夫婦で活動されてます。現在アルバム制作中とのこと)、以前は客席から眺めるだけだった方とも、なんだろね。マキ姉(大黒摩季さん☆)が「運命なら嫌がってもまた会えるぅ~!」と熱唱してたけど、ご縁がある人とは再会できる説を少しは信じてしまいそうですよ。


そして何度も聞いてくれてる友人。

ほんとにありがたい。そして彼女がいると緊張する。

彼女も趣味とはいえ合唱やオペレッタで舞台に立つ人だし「数こなしてるわりに成長してないなあ」と思われないよう…ねえ。


ビール用のプラカップで赤ワインがぶ飲みしつつ…本当に楽しい祭りでした。うへ。


弾き語りした曲は…


♪Winter Comes Around (TM NETWORK)

さあ、この曲の出番がやってまいりました!
昔々に自分に合わせて書き換えた楽譜がお役立ち。
今回長い曲ばかりなんでやむなく間奏はカット。
18日はフルでやります。


♪手紙~拝啓十五の君へ~ (アンジェラ・アキ)

久々に連打部分を削らずにやったら歌とピアノがずれた…。
「いい子ぶってる」「押し付けがましい」「NH○に気に入られようとしてる」などなどネット上で書いてる人がいるけど、私は歌えば歌うほど好きになる。


♪いつかのメリークリスマス (B'z)

いつかのキムトモさん(仮名)に手っ取り早く移調した楽譜を書きたいと話したら「電子ピアノのトランスポーズ使いたくないなら力業でキーを自分に合わせて書き直すしかない」と言われたからやってやったぞー!

いろいろ悩みどころがあったけど、aikoが歌ってんの参考にしたらなんとかまとまった。




では次、18日に。