いつもありがとうございます。八萩です。

 

 

 

(以降、誰のつぶやきか当ててください)

 

 

必ず用途を守って使ってください。

決してびーちくには下げないで。

面白いのは漫画の中だけで、

実際痛いし怪我するからね。

 

 

後、若〇物語に憧れて、

鼻につけて一晩寝ないように。

ハクジュがやったけど、

翌日鼻が膿んで、

恥ずかしくて医者にも言えず、

外に出れば顔を笑われ、

完治まで数週間、

悲惨な目に遭ったから。

 

 

 

頼んだぞ、ハクジュの屍を越えて行け。

あんな奴踏んじゃっていいから。

必ず用途を守って使ってくれ。

約束だぞ。

用途は必ず守るんだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



BOOTH様でお店を
出させていただいております。
私がホロスコープに
グランドクロスを持ってるので、
お店の名前もグランドクロス。