はじめての方、ようこそ。再来、応援してくださっている方にありがとうございます。ハクジュと申します。集団ストーカー被害記録と、趣味のファンタジーといろんなジャンル書いてます。ご興味のある方はこちら。
 
ファンタジー過去作品はこちら。お時間のない方は作詞シリーズが短くてお手頃かと思います。

 

 

【ブラックペッパー】

 

ご無沙汰しました。以前、集団ストーカー被害記録は第二ブログで書くとお知らせしたのですが、こちらの記事、幸い読者様にもわかりやすいかな、と思ったので第一ブログで更新します。固有名詞は仮名です。

 

平成29年11月8日あさかの丘病院、担当医黒○処方、シゲン薬局、担当薬剤師ハンコ、○場。

平成30年6月20日あさかの丘病院、担当医辻○処方、院内薬局、担当薬剤師ハンコ、なし。

セルシン5mg(ジェネリック名称、ジアゼパム)

 

こちらの薬、即効性の方は、飲んだ直後から生活がまともに遅れないくらいの眠気に襲われます。遅効性の薬の方は、両手のしびれを気のせいかとほっておくと、眠気を感じて吐いた時にはもう全身に回ってるタイプの睡眠薬です。

 

これらを飲むと、自宅では、寝る、食べる、排泄しかできなくなり、外出すると眠気で交通事故に遭う危険性を感じます。自分の体で実験するしか記録が書けないのが難点です。

 

こういうことを書いたり主張したりすると統合失調の被害妄想で片付けられるのが普通ですが、こちらも身体張って実験してます。安全なセルシンもありました。

 

平成30年2月21日あさかの丘病院、担当医黒○処方、院内薬局、担当薬剤師ハンコ、なし

セルシン5mg

平成30年10月24日あさかの丘病院、担当医辻○処方、院内薬局、担当薬剤師ハンコ、○井

セルシン5mg

 

こちらは普通の生活が送れます。眠くなんかなりません。人によって眠くなるとしても風邪薬のレベルです。

 

 

 

 

関連するファンタジー過去作品。

 

①通販商品への睡眠薬混入に関して書いたファンタジーはこちら。古い作品なので展開にいろいろ難点があります。

 vol.232「眠り姫1」

②あさかの丘病院の出てくるファンタジー

vol.173「ロビー1−1」

  ……※古い作品です。書いた作者も納得していません。

vol.306「狂気のビート1-1」

  ……※特に「狂気のビート3-2」に私の実体験を凝縮して書いてあります。詳しい説明はvol.317「狂気のビート:後書き」をご覧ください。

 

 

 

シゲン薬局薬剤師との攻防の記録はこちら。ファンタジーではありません。日記です。

「ブラックペッパー、一覧」

 

 

 

 

今回のようなつまらーん日記記事は、しばらくたつと楽しいファンタジーに変身するのですよ♡ またわかりやすい記事が書けましたら更新します。最新ファンタジーは執筆中ですのでお待ちください。ご覧くださった方に感謝。

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけましたら幸いです。


にほんブログ村