こんにちは。はじめての方ようこそ。ハクジュと申します。ご近所の迷惑さんに困ってブログ書きはじめました。書いてる内に自分の小ネタやダークサイド(黒歴史)を出すようになりましたが、何もない時は一日の記録の形態に戻ります。
 
統合失調の診断を受けていますが、「大人のADHD」とそっくりな悩みを抱えています。
 
[遊んでみる]
 
まずワンショット。
 

 
私の紙粘土作品です。〇ナコーワさんの虫〇け当番のデザインがキュートで好きなので、ネコ耳とスカートつけてみました。マユゲとれちゃったけど。
 
 
よし、次はレンブラントに挑戦!
 
 
何があったんですか。なんか、藤田先生とそのお弟子さんたちが描きそうな表情。驚愕してます。
 
 
次は〇リーミィ〇ミを意識しました。本編見逃したけど……。
 
 
題は「スポットライトを浴びて」。
 
 
次はこう。
 
 
皆川先生のかっこいい光と影の表現で、こんなのありましたね。自分がやるとちょっと違う……。
 
中身スッカスカのオタ話でした。失礼いたします。読んでくださった方に感謝。