こんにちはー!


なんか描きたくなったので
描きました!



どんっ
{9490C0CB-59E6-4C64-AB3C-1B636DB1C741:01}

矢印魂の7コーナーの涼介さん

受験勉強しろってね笑


全然似てないんですけど、私なりに頑張りました( ´∀`)

でもちょっと影とか服のシワが適当になっちゃったかもあせる汗


よかったらコメントでアドバイスをお願いしますm(_ _)m笑


スクランブルの衣装の大ちゃんも描こうと思ったんですが、衣装が複雑すぎて、、、(´ー`;)



大ちゃんと言えば、明日は火曜日!!

火曜日と言えば、ありひかの出てる火曜ヒルナンデス!!

夏休みだからリアルタイムで2人を見れる♡


今からテンションアップルードキドキ




明日、ヒルナンデスの感想レポするかもなんで、よかったら見てくださいね☆