警備の面接の合否結果の連絡は21日までだったが
連絡がなかった。
まじでショックだな。真面目な会社だったから凄く入りたかったが、
真面目が故に俺みたいなリスクは敬遠したのだろう。

まあくよくよしてても仕方が無い。
早速だが、目星を付けていた、「デバッグ・テスター」の仕事に応募した。
大学生の時にテスターをやってたから多少は有利になるかもしれんと思ったが
よく考えたら当時とは全然違うんだよな。
当時は502~505の携帯が主流でPHSやFOMAなどだったし。
今回はスマホやゲーム機のデバッグだし、年齢的にもテスターとしては高いから
これもまた弾かれるかもしれない。
20代の連中にまざってアラフォーがテスターやるのは怖くてしょうがないが、
警備よりは興味あるし、トライしてみたいからやってみるよ
 

『自分は不幸だと悩むのではなく、

試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる。』

 

ハッピーエンドで終わる物語なのかな。

人生という演目はまだ変えられるのだろうか。