5m15d(初めての長旅) | 一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

一筋縄でいかなかった出産、その後の日々。

人工授精4回後→3回目の体外受精で陽性→29歳妊娠→切迫早産のため入院37日→退院!自宅安静1ヶ月→8月予定日超過で促進剤からの出産!出産時に出血多量で緊急搬送の輸血の大惨事→今のところは自分の手で育児できてます!

お久しぶりです!!
最近、寝不足が続いてゲッソリ…
夜泣きなのかなんなのか
少し落ち着いてきたのと
三連休、私の実家に帰ってきたので
ゆーーーーっくりできてるので
久々のブログ照れ照れ照れ




私の実家は特急で1時間半ほど。
そんな遠くはないけど
乳児連れてはドキドキ滝汗滝汗
早くから端っこの指定席取って
旦那と二人で意を決して出陣!!!
だが特急乗る直前に息子爆睡!!!
途中、少しフニャフニャ言い出したけど
1時間以上、抱っこ紐でご就寝…
駅に到着して降りるかーってなったらお目覚め!
どんないい子だよ!!!(´Д` )笑



あー有り難かったーーーチューチュー
ただ問題は帰り!!!!
旦那は仕事のため早めに帰ってしまうので
私と息子は二人で別日に帰るのです!!
それこそドキドキ!!!!!!
また寝てくれるといいんだけどなーーーー
そんなミラクル無理かなーくもりくもり




帰って早々、じーじとばーば、マイシスターが
テンション高めにお出迎え。
さっそく撮影会が開催されてました笑笑カメラキラキラ
少し人見知り始まったかな?とか思ったのは
勘違いかな…
ニコニコと楽しそうだな息子よ…
母は少し寂しいぞ。ぐすん
だが、みんなに預けれるから楽で嬉しいぞw
矛盾、複雑な気持ちを抱えつつww
ゴロゴロしながらブログ書いてます笑
あー久しぶりのゴロゴロ〜
堕落した生活を送ってますが
ゴロゴロはなかなかできなかった!!!
これからもなかなかできないし
今のうちにゴロゴロし溜めておかねば!
あー幸せーラブラブ








いつもならグズグズ挟むのに
やっぱり家以外だと、グズグズがほぼ無い!!
今こそグズってもあやしてくれる人いっぱいいるんだから
いいんだよーって思うのに笑
まあ、でもニコニコ振りまいて
みんなデレデレの虜にしておりますラブラブ
最近、笑顔が増えて
毎回じゃないけど反応返してくれるようになりました!
ますます可愛いのうラブラブ





今まであまりオモチャに興味無いと思ってたけど
ふと与えてみたら食いつきスゴイ!!
みんな大好きオーボール!!地球
あと、なぜかプーさんの人形w
黄色くて派手だからかな?
握ったモノをだいぶ口に運ぶようになりました!
まだチョビ舐め程度。
唾液は多いと思うけど
そこまでオモチャはベチョベチョにならない。
布はがぶがぶ食べてます笑


寝返り返りもほぼマスター!
気を抜くとどこか行ってる笑








さてさて、実家満喫は始まったばかり!
またブログ書きに来まーすお願いお願い