新クラスでました | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

ランドセルからビニール袋に入った雑巾が出てきました…


ニコニコ新学期は掃除から?気持ちいいスタートだね!


タコ夏休み前の大掃除で使った雑巾が机からでてきたのー


滝汗ヒーーッアセアセよく見たらカビてる

開けずにサイナラバイバイ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


週末はタッチアンドゴーでランドセルを置いて遊びに行きました走る人


タコ今日は勉強はしない〜


走って出かける姿を見ながら

新しい靴をそろそろ買わなきゃな


Eちゃんのシューズは歩き始めてからアシックスのアイダホが定番

ココ最近は夏用にメッシュのミズノ等も登場


雨の日傘用はムーンスター


ムーンスター ニーモ


【9/7 00:00-9/8 23:59 10%OFFクーポン】ムーンスター ニーモ 【2024年秋新作】 子供靴 ジュニア スニーカー NM J115 AIR CUSH マルチ moonstar ni-mo 抗菌防臭 #足元キラかわメイク 女の子

  

スーパースター LUVRUSH 女の子 ランニングシューズ キッズ スニーカー キッズシューズ バネのチカラ ムーンスター 運動靴 LV1190 1191

 



↑去年買ったものです
遊びに行く時は晴れでも履きます(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

新しいクラスが出てました

理系はキープキラキラ

文系は1つ落としました


文系も別曜日ならキープできていましたが「残念〜!!」が次回の頑張るきっかけになると思いますウインク


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ただ今これに夢中ラブ
昔のは埃っぽいニオイがしたけど今のはめちゃんこ美味しいです!!
300円で30枚もはいってますキラキラ

フライパンにぬるま湯をはってシュッとくぐらせます
蛇口から直接でも全然大丈夫OK

私は牛乳パックを広げたものを置き場に使ってます

モヤシやキャベツをボイルしてポン酢に付けておいたナムルっぽいものと
鶏の照焼とかそぼろをいれて巻き巻き
水分の入った野菜を使うのでグチャグチャになります←丸めとけ的
完成は見せられないのビジュアルあせる

モチモチで美味しいです!!


生野菜よりもナムルや浅漬のような味付き野菜がおすすめです!シーチキンや肉系を一緒に巻けば

野菜+タンパク質+米

朝ごはんにもぴったり!!

火も使わない!


モチモチ系がお好きでしたらぜひ〜ハート