青虫列車 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

7月のクラスが決定

夏期講習までの4回だけ爆笑


今回もタコレディは1人


A君は月例テストで算数はいつも塾の最高得点取ってるの

B君は4科目全部出来るから順位が片手なんだよ


他にも神ボーイ君達がたくさんいるようで話は尽きません飛び出すハート


そんな神ボーイ君達は…



虫嫌いのEちゃんのために

彼らのポストイットでグロテスクな部分を隠してくれる(笑)



検閲?!笑

もはや内容がわからない爆笑


画像を見ないものだから…タコ



足が雑すぎてバツ

(ナニコレ電車!?)


個性派揃いの仲間達

今後が楽しみすです爆笑



夏期講習は違うクラスになっちゃうなタコだって←盛り返しましょ!