測定中 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

駿足のタコEちゃん

ちいちゃな体ですが走る人運動は誰にも負けない!とコソ練

運動会は大活躍です



4年生5月グノレブ対策

効果測定のために…にやったことを記録


【算数】

・家庭学習テキスト応用ページのみ全15枚

解法確認が目的なので電卓使用

算数は間違い直ししたらいっかなウインク


【国語】

漢字、知識(諺、四字熟語)←難問は除外したクイズ


【理科】

単元毎に1枚にまとまった穴埋めテストを読むてへぺろ←手抜き〜

クイズ


【社会】

地図、クイズ


−−−−−−−−−−−


えぇ

算数以外クイズです(笑)


ピポン、ブー!ブーー!!


社会の漢字を書かせてないのが気になるトコロ真顔


一夜漬けですが過去2回のゼロから比べたら見事なもんですウインク


テストは理解不足な箇所を見つけるイベントクリスマスベル苦手を見つけたら回復したらいいアップ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


小学校のテストシリーズ


ふーん……真顔