初めての冬期講習 | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

●●ちゃんの家にサンタサンタから電話があってね!

「窓の鍵を開けておいてね」と言ってたらしいの!!


頑張ってますな爆笑ウンウン


▲▲ちゃんちは18日に宅配便がきて!留守番のおじぃちゃんと段ボールあけたらプレゼントだったそうなの!!ガーン

サンタさん忙しいから配送を外部へ頼んだみたい!

日にち指定したらいいのにねパー


笑い泣き聞いただけでドキドキした(笑)



そんな我が家は

ママが熟睡を確認しサンタサンタにライン

枕元にプレゼント届きました




バンバンバンピリピリと肩を叩かれ

タコ「サンタさん来たーーー!!」

プレゼントを出しはじめたEちゃん


時刻は2時

寝てくれ…チーンナゼオキタ?!


世界中のサンタさんご苦労様でした飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


初めての季節講習に参加です

3年生の冬期講習は8つにクラス分けされました


Eちゃんのクラスは

なんと!!6人爆笑少なっ


グノーブル太っ腹〜アップ

6日で税込2万なのに!

(1日2教科50分+50分)



案の定キャッキャッ飛び出すハート

楽しそうに帰ってきました

先生とたくさんおしゃべりしてきたそうです


我が家はまだ軌道に乗ってないので「塾は楽しい音譜」の公式ができればいいかな


冬期講習からスタートするお友達もいるからでしょうか
国語が易しめの内容でした
動画も短め

連続で通塾なんて初めてで疲れちゃうねアセアセ
無理なく取り組んでいこうニコニコ