算数だけの教室みつけた! | 中受の時間♪

中受の時間♪

高齢で産んだEちゃん

あっという間に小学生
素直で本当にいい子です

第二章は中学受験までの道のりを記します
楽しくがんばるよ〜☆

幼稚園教室が倍速でドリル、漢字をやるものですから

すでに3年生終盤←ドリルだけ

大手塾の無料テストを受けると
算数は難しい文章題だけできない
ずーっと満点がとれない(笑)

ここを埋める何かはないのかチュー
といろいろ探し
入塾テストってのを初めて受けました


浜学園に算数だけのコース
がありましたバレエ
思考問題が多いらしい

今回の入塾テストもラスト2問を落とすといういつものパターン(笑)

問い合わせたら空席はないと言われましたが入れるようなので
四谷大塚の通信講座を辞めよかなと思ってます

楽しいといいね爆笑