雪が降る。 | 答他伊奈(とうたいな)の小説庫

答他伊奈(とうたいな)の小説庫

令和から「答他伊奈」で統一。

午前10時過ぎからみぞれが降り出しました。

12時過ぎからは雪、ふわふわの雪が落ちてきました。

明るいうちに雪が降るなんて、土を隠すほどに降るなんて何年ぶりでしょう。

ここは今日雨の予想でした。

今は降っておりません。

終わったのかな?

 

わたしとしては

ここまで寒くなくてもいい。

 

朝のニュースで電気代の話が出ていました。

先月10万になった家もあったそうです。びっくり。

また、家の中でダウンコートを着て節約した家もあり、1万少々だったそうです。

関東地方のお話です。

 

先日、炊飯器、レンジ、トースターを同時に使いましたら切れました。暖房も使っていますのでオーバーしたようです。あせりました。久ぶりだったので。今後は気をつけます。