こんばんは

札幌在住還暦おばさんです



今日は

地元お泊りの最中と自宅に帰ってから

これからの旅行の為に色々やりました(笑)



その①
来年4月のディズニーワールドビートの
チケット忘れずにピックアップして来た⤵️
今回は流石に
11月12月のオンクラに比べると
良席でしたわ〰〰✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


その②
来月の東京旅行の
朝のMKタクシー予約した


その③
年末年始に泊まる

おたるふる川の夕食の事確認して来た

一応、夕食は別に予約出来るが

今の所、満席で

キャンセル待ちになるとの事

でも、料金¥15000なので

これは無しにしますわ(笑)

お部屋の冷蔵庫は空で、電子レンジも有る

持ち込みもOKとの事なので

31日に大丸札幌のデパ地下で

何か買って行く事にします(笑)

2日目の夕食は

イザとなったらコンビニでも良きかな(笑)



その④

年末年始に泊まるおたるふる川の近くに

おたる地ビールのお店があって⤵️
そこで地ビールが割りとお安く売ってた
スタッフさんに聞いたら
年末年始も営業しますと言ってたので
これも買って持ち込んじゃおうっと(笑)
そして
4月の地元お泊りでビール3缶買って
貰ったビールグラス持って行くわ〰〰⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠




今日やった事は、こんな感じかな

明日は忘れずに来月の東京旅行の

最終日のランチの予約電話しなくちゃね(笑)






以上

9月2回目の地元お出掛けも

昨日今日の地元お泊りも

どっちも記事中途半端なのに

気持ちが先走しってしまうおばさんでした




ではでは、また