おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



前回迄で東京旅行の予定は決まりました








今日からは旅行準備をしなくちゃね〜〜



先ずは出発時

トレンチコートを来て行くかどうか❓❓❓


私お天気は tenki.jp で調べるんだけど

(2週間天気を毎日何回も見てる😅😅😅)


出発日5月7日の朝は寒いのです

10℃位しか無いのです😱😱😱

でも、東京は暖かい
下手すれば札幌の冷夏の気温だわ~~

寒いのは、空港行きのバスを待つ時だけ
トレンチコート来て行くと
羽田に着いてからは荷物になっちゃう
私のトレンチコート着丈が長いから
手に持つとすっごく重くて嵩張るのです

なので
カシミヤウールのショールにしようかなと
軽いし、たたむと嵩張らないしね☺️☺️☺️


あとは、今TVで再放送されてる
コードブルー緊急救命のサードシーズン
BLU-RAYディスクに入れてるんだけど
これのCMカットしなくちゃね~~


持って行く荷物はいつも通りだから
特に考える事はないかな〜〜

キャリーはリビングの片隅に
広げて置きっぱなし🤣🤣🤣
連れ行くヌイ達はいつもメンバー同じだから
キャリーに鎮座しているしね~~🤩🤩🤩


と、良く良く考えると
旅行準備と言ってもCMカット以外は
特にする事無いんじゃないかな~~😆😆😆


以上
旅行準備はいつも通りで
特別にする事は無かったおばさんでした


ではでは、また