おはようございます

札幌在住還暦おばさんです



以前に、もしかしたら

6月に東京行くかもしれないと書きましたが




行くの決定しちゃいました🤩🤩🤩

6/23〜27 の4泊5日です

行きは、ポイント使って無料
帰りは早割の一番安い料金で


実は、去年10月から今年3月迄の
AIRDO 搭乗マラソンキャンペーンで
貰ったポイントの使用期間が 6ヶ月で
期限が 8/5 迄だったので
絶対それ迄に使わなくちゃ勿体ない❗❗❗


去年の12月に1回、今年1月に2回乗って
(12月のもう1回はポイントで乗ったので
キャンペーンの搭乗回数にならないの)

ポイント貰ったのが 2/5 だったのです
1000 ポイント捨てるのは
余りにも忍びなく
ホテル料金の一番安い日を探したら
この日程になっちゃった


でも、ホテル予約した日を見てみると
2/22 ❓❓❓
多分、ポイント貰って考えてたんだね~~
8/5 迄のホテル料金の安い日を
で、とりあえず予約だけしてた


そして、エアチケットは
昨晩遅くに予約、購入したのです


ちなみに、2月も往復2回したので
フライトタグ貰いました👍👍👍

なので
まだ全然予定表書くに至ってないけど
とりあえず、行きたい所は沢山ある

昨晩書いたメモ⤵️

食べたいものも、頭の中には
ある程度、浮かんでいる




さぁ、また
旅の日程を考える楽しみが〜🤩🤩🤩

パークは5月にシーに行くので
6月は行きません😅😅😅

以上、有言実行❓❓❓なおばさんでした

ではでは、また