「飛びだせ いろは」の講演会を行います(テーマ:「日本語という言霊力」) | 「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

講演会や勉強会、会員の集まりなどなど、気ままなページです。

 昨年末、「今、皆さまにお伝えしたい事」の話をさせて頂きました。

いずれも山本先生の代行として、勉強会の中のお時間を頂いたので、兎に角駆け足 !!

かなりのダイジェスト版でした(笑)

 そこで以前からのお約束も果たそうと思い、きちんと資料を作って、お話させて頂く事になりました。

テーマは、「日本語という言霊力」

皆様に即戦力になって頂きたいとの想いでお話しさせて頂きます。

前回は聞いて下さる方が思ったより多く、キャンセル待ちの方もいらしたとの事でしたので、今回は40名位入れる会場です。

 

 宜しければ錦糸町の「すみだ産業会館」迄お運びくださいませ。

3月末の(おそらく)うららかな春の一日、ご一緒に楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。

 

「飛びだせ いろは」講演会 ー日本語という言霊力ー 建島惠美

 

日時:3月30日(土)13:20~16:20(開場 13:00)

会場:すみだ産業会館

   「錦糸町駅」南口下車徒歩約3分(JR総武線・東京メトロ半蔵門線)

   東京都墨田区江東橋3丁目9番10号 丸井ビル9階

   03-3635-4351

会費:3000円(会場費・資料代を含む)*当日集めさせて頂きます。

定員:30名(定員になり次第 締め切らせて頂きます)

申し込み: MAIL: emi1120@d8.dion.ne.jp か FAX:03-3428-5844 にて

               ① お名前

     ②ご連絡先(携帯電話番号・メールアドレスなど当日ご連絡可能なもの)

               ③終了後の懇親会(参加・不参加)

     をお知らせください。

  

    では、会場でお待ちしております !!  EMI