恐れていたアレが始まりました | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
生後3ヶ月に入りまして、ついに
恐れていたアレが始まりました滝汗滝汗滝汗



はい。




産後の抜け毛~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


噂には聞いてたけど、本当にすごい抜けるんですね、これ(;A´▽`A

経産婦の友人に言わせると、半年から1年は続くとか‥…‥…((( ;゚Д゚)))

「大丈夫だよ~。抜けるけどちゃんと生えてくるからおいで

そりゃ、貴女は生えてきたでしょうけど
こちとら、産後の回復が先か、更年期が来るのが先か、みたいな瀬戸際を歩いているのでね(^^;

高齢育児。頑張ってます( ・`д・´)


とりあえず昨日は美容院に行って、カットのついでにスカルプケアもしてもらいました(^^;

効果の程は分からないけど
スカルプケア気持ち良すぎて、そのあとトリートメント終わるまで本気で寝落ちしてました
また試そう( *´艸`)

ちなみに、玄関前のこっちはワサワサに繁ってます(笑)


新築時、1本の枝みたいなヒョロっとした苗を植えたのだけど、2年でこんなに立派になりました爆笑