後日談。 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

Yさんとは、明確にケンカ別れしたわけではないのだけど、
なんとも言えない変な雰囲気のまま、駅で別れました。

結局、何度もランチデートをYさんとは重ねましたが、結局…。

価値観が違う。

使っている言語が違う。

良い悪い、とか、善悪、とは別の次元で、
根本的に噛み合わない。

そんな、感じでした。


そのまま、フェードアウトでも良かったんだけど

ご馳走になったお礼と、
そういう考え方も世の中にはあるのかもしれないけど、私は受け入れなれないし、そんな風に言われてビックリした。
結局、Yさんとはご縁がなかったみたいだけど、お互い、良いご縁が見つかるといいですね
お元気で。

そんな感じの手紙を郵送しました。


3日後かな?
Yさんから電話が来て

ちょっと、しんみりした感じで会話をして

ちょっとは、
私の言葉……。
Yさんの胸に響いたのかなぁ~……。と、

なんだか、私はムカつくというより、Yさんかわいそうだなぁー…って思ったくらいで、
私ではなかったけど
Yさんの価値観を変えれるような女性といつか、巡り会えるといいね、みたいな気持ちになり、
まぁ、めったに出来ない貴重な(?)経験というか、出会いだったなぁ~…と
会話を終えようとしたのですが




『でもさ、ミキちゃん。婚活は大変だから、辛くなったり、誰かとご飯食べたくなったら、いつ電話してきてもいいからね。』


( ̄0 ̄;

するわけないでしょーーーー!?


結局、最後までYさんはYさんでした。
。。(〃_ _)σ∥


ちっとも、ミキの真心からの言葉響いちゃいないよ~~~………┐(-。-;)┌


Yさんとのお話は
ながくなりましたが、以上で本当に終了です。

チャンチャン♪




オーネット