顔合わせ食事会での事件とは・・・ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

両家の顔合わせ。
親睦を深め、
こういう家で育った息子さん(娘さん)なのね。
娘を(息子を)よろしくお願いします。

的な意味では大成功だったんですよ(^.^;


ただね


お酒も入り、
場も和み

『ところで』


と、私の母が切り出したわけです。


『二人はどうして知り合ったの?』

あぁ~ぁ~うう゛~~・・・


そこは、その~

知り合いごにょごにょの紹介で会って、ゴルフを通じて仲良くなった・・・。


みたいな表現に留めたい私。

いや、広義では、あながち間違いでもないわけだし・・・


そこへ、
彼のお母さんが
本当にニコニコと、

『こんないい人に会えて、勧められて入会して本当に良かったですよね。ねぇ?あなた?』
お父さんもニコニコ。
みたいなね・・・

彼は、彼親の知人の紹介でオーネットに入会しているので、
当初から
オーネットでいい人を見つけた。
その人と結婚するつもりだ。
紹介するから連れて来るね。
と、
親の理解のもと、順調に婚活出来たわけだけど・・


私の場合は(|||_|||)


案の定、母の顔色が変わりました。

『え?!ミキちゃんどういうこと?
あんた、そんな紹介所とかそんなとこに入ってたの!?』


いや、え~と、あの~そのぉ~・・・・


(続く)

オーネット