昨日は夕方から4時間でニコニコ

樹脂のノーマル2号機用に持ち込んだこちらのボディー


4駆カーペット時代によく使っていたHPIのTVRサガリスニコニコ

マニアック過ぎて誰も車種を当てる人はいません泣き笑い

自分でも、何だろこの変なボディーと思いながら買ってましたからね知らんぷり

で、使ってみたら2号機にしては動きが良い。

そこで1号機で試してみると、いつも使っているS15より良いんじゃないはてなマーク

バッテリー切れでお父さんの走りを見ていたKさんの息子さんに乗ってもらいましたニコニコ

動画からの1コマ










最初は私のクセ増し増しマシンに驚いてましたが、数周走るとアジャストして安定の走りにひらめき

さすが厚木レジャランNO.1の安定感びっくりマーク

サガリスが綺麗に走っているのを見てラジベーション上がりましたねキューン



しばらくサガリスをメインで使ってみようかなニコニコ