9年ぶりにベッドで寝ました | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。



 

 

 いつもブログを読んで

下さってありがとうございます。


このブログは障害のあるタラさん(旦那)と

いきなり障がい者の妻になった

へろさんのブログです。


 

へろさんてどんな人?こんな人でございます⬇️

 

 見えなくなった生き方を再生させる
癒しんす☆へろさんです。



こんにちは、へろさんです。

昨日の出勤前の朝の空
出勤しなくちゃだったけど
綺麗すぎて写しました✨✨



先週、物置にしてた部屋を断捨離しました。
大型家具やら処分しまくりました。

そしてこの日、床から卒業しました~💕💕
タラさんの介護が始まった日から9年
タラさんのベッド横の極狭のフローリングに
布団を敷いて寝てたんですよね。

9年も経つと身体に色々起こってきまして…
偏頭痛、肩こり、右側の側面の痛み
毎日、寝が浅い。

なんて事も9年も経てば慣れてしまいまして。
そしたら鍼灸師の姪に、床禁止されてしまった。



そこで思い腰を上げて断捨離しました✨✨
9年ぶりのベッドに、ひたすらビックリ❗
こんなに布団て柔らかかったっけ❗みたいな。
天井が近く感じるとか…
何よりタラさんと離れる事で気持ちが楽。
恐らく一年中ずっと気を張ってて
それが当たり前でストレス感じてても
分からなくなってたんだと感じました。

自分だけの居場所があるの
大事だったんだな。
ちょっとずつ自分の世界を作っていくぞ💕



じゃ、またね🙋
アディオス💕💕