No.932 平成26年7月31日 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


あの日ドアを出て行った旦那さんは
障がい者になりました。



365日介助しながら
人体模型を操りレイキヒーリングする
浄化師癒しんす☆へろさんです。


へろさんSTORY 


今日は改めて旦那さんが障がい者になった

時の事を書こうと思います。

平成26年7月31日に東京出張のために乗った

飛行機✈️の中で細菌性髄膜炎を発症して

意識不明のまま東京に降り立ちました。

現在62歳

搬送された直後は病気の原因が分からず

命も危ない状況だったそうです。

搬送されて数日で一旦意識が戻り大部屋へ移動

お盆前に上京するはずでしたが、意識が戻った翌

日また意識不明に。

この時、意識が戻らない状態が長すぎて

旦那さんは目が覚めた時、四肢麻痺になって

いました。その後あれよあれよという間に

脳炎になり、最後は水頭症になりました。

髄膜炎は良くなったけれど体の抵抗力が

極度に落ちていて常在菌という人間の体にいる

菌が強くなり状態を悪くしたのだと

主治医から説明を受けました。

当時、部所異動して2年目でグループリーダー

になり体力的にも精神的にも疲弊している

状態なのに本人は気力さえあればなんて

考えていたんじゃないかなぁ。

思い返せば、疲れてるのにジョギングしたり遠出

したりしてました。


「止めたら?」という

私の声は聞いては貰えませんでした。

まったく❗あの時聞く👂️持ってたらねぇ( ̄▽ ̄;)


結局、高次脳障害・四肢麻痺になり

後遺症で右耳👂️の聴覚を失いました。

人によっては両耳の聴覚を失う方も

いるそうなので、片耳だけ聞こえるのは

良かったと思っています。

離婚を決意していたのに、なんのイタズラか

介助することになり、10年勤務した仕事を辞め

まさかの浄化師(レイキヒーラー)になろうとは...。

人の人生は分からないものですね。

介助が始まった頃は精神が病みそうなくらい

感情に揺さぶられ体力的にも金銭的にも

出張行って倒れたから労災降りるかと思ったら

菌が原因の病気は労災にならないと答えが

返ってきて、もう絶望したな。

とにかく、戸惑いと不安だらけだった。

正直、今でも不安っちゃあ不安だけどね。

「全てを笑いに変えるんやで」

大阪に住んでいる友達が言ってくれた言葉で

どれだけ尿漏れしようと、💩漏らそうと

何があっても笑っていよう❗という気持ちで

この数年間過ごしてきました。

まぁ腹が立って盤若の如く怒り狂うことも

ちょいちょいあるし(о´∀`о)許せ旦那

ヘルパーさんを玄関で怒鳴った事もありました。

とにかく必死だったんだと思います。

当時よく旦那さんに言われた言葉

「母ちゃん怖いよ👹」まったく❗❗

誰のせいだよ❗❗って思うわ( ̄▽ ̄;)

ほんっっっとう❗❗に❗❗

色々ありすぎる毎日ですが今日も笑ってるから

幸せなんだろうなぁ✨✨✨✨✨

では、無理せず介助・介護しましょ爆笑


第13回3月わちゃわちゃお話会
お申し込みありがとうございます。
残り席2席になりました飛び出すハート

おやすみ前の90分
大笑いして喋り倒してるうちに
ドンドン浄化されるお話会です。
浄化されたら、そのまま
お布団へGO❗❗




お友達登録はこちらから
お気軽に繋がって下さいね。

友だち追加

公式LINEお友達登録して下さった方へ
夜グッスリ眠れる浄化動画を
プレゼントしています。