こんにちは。



今日はとても暖かい日になりました。



家族でお出かけ…と思いましたが、4月から一年生になったばかりの次女ちゃん(6歳)。



なんだかお疲れのようで、風邪気味症状が…ガーン




旦那さんとお留守番してもらい、長女ちゃん(8歳)と2人でお出かけしました飛び出すハート



向かった先は…



原宿

冬休みに次女ちゃんと遊びに来て、とても楽しかったので、今度は長女ちゃんとも!!と思っていましたニコニコ
https://harajukukawaiiland-kyunkyun.com


地下一階のお店ですが、地下への階段を降りる時点で、もうキュンキュンしてましたデレデレ笑



お店にはいるなり、長女ちゃん

『かわいいーー!!』










専用手袋をはめて、触ることもできましたラブラブラブ




別途代金のおやつも買って、触れ合いを楽しみ…




『まだここにいたい…えー?



と言われましたが、1時間半(笑)たっぷり滞在しましたので、退店としました真顔




たっぷり楽しめたので、行って良かったですちゅースター




私たちの他にも、ほぼ子連れのお客さんでした。




かなり、かなり!!癒されましたドキドキドキドキドキドキ