こんにちは。


大好きすぎてたまらない、絵子猫さん✖️しまむらのコラボ子供服…



毎シーズン欠かさず購入してますラブ




なんと!!早くもしまむらオンラインにて冬物の予約が!!




今回は受注生産とのことなので、売り切れの心配なし飛び出すハートありがたやー




早速予約しましたラブ







もー可愛すぎて悶絶ですデレデレラブラブ




いつもだったら長女ちゃん(7歳)と次女ちゃん(5歳)の2人分を購入して、姉妹お揃いコーデを楽しんでいたのですが…




長女ちゃんサイズアウトの洋服(エコネコさんの)がたんまり…あせるあせるあせる




ということで、厳選して長女ちゃんサイズ中心に爆笑




一回の注文が10点までだったので、心を鬼にして、10点に絞りました泣き笑い




無事、注文完了!!!




届くのが楽しみですハートハートハート