こんにちはニコニコ


先週、PET、造影CT、脳のMRIを撮って
今日、結果を聞きに行ってきました!


結果から言うと、手術はできなくなって
しまいましたショボーン
肺以外の転移は大丈夫だったんですけど
肺に両方合わせて7個くらい増えてて笑い泣き

とにかく今は全身療法の抗がん剤をやった方がいいと言う事になりました!

私の肺は凍結とかやってるから
そこが白くモヤモヤしてて炎症だかなんだかわかりづらいみたいで…


呼吸器外科の先生が
もう少ししたら肺のラジオ波も
できるようになるような事言ってて
ここの大学病院ではやらないらしいけど
肝臓にラジオ波は聞いたことあるけど
ネットで調べてみたら肺もやってるとこ
あったーびっくり 遠いけどあせる

でも今は抗がん剤をしようと思います!
来週、大腸の先生の受診なので
何の抗がん剤やるか決めると思います。
脱毛するやつは嫌だなー笑い泣き


ではまたーバイバイ