千葉3回目の出張 | 埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市の整体師で開運ヒーラーkenjiの日常

埼玉県ふじみ野市でスピリチュアル鑑定、龍神カードリーディング占い、チャクラトリートメント、周波数整体、筋膜リリース整体、エネルギーワークでの施術もしていて、妊活、産前産後の女性の強い味方の整体師で開運ヒーラーkenji
の日常をたまにUPするブログ☆

昨日は千葉県匝瑳市へ出張整体ショボーン

前回の場所より少し遠く慣れない首都高を通って行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回も布団屋さんのイベントに参加ですが、個人的には自分の施術と接客トークなんかは何処の場所でも通用するのかな〜なんてチャレンジ精神もあり仕事を受けてます😄(笑)

色々な場所に顔を出す事も大切ですからね〜ニコニコ

帰りコーヒーを買おうとコンビニに立ち寄って空を見上げたら綺麗な夕焼けで疲れが癒されました^_^

{17E48AE8-A6F9-4C0C-A212-5ABC5E6DFA58}

今日から7月ですね。

今年の折り返しです。

では7月も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ