12/17~18記事allコメント返信! | 竹井良オフィシャルブログ「無印「良」品」Powered by Ameba

12/17~18記事allコメント返信!

おはようございます!


昨日は、自転車を買い換えないと、という事態が起こってしまい、更新できずでした。

もちろん何事もありませんので、身の上は大丈夫です~笑


コメント返信がまたいっぺんになってしまいましてごめんなさい・・・


---------------------------------------

12/17「質問・・・」記事


1>こたにさん

一気に寒くなってきましたね~!

これからは時間があるので植物たちもちゃんとケアしてあげようと思います^^


2>ミッキーナナコさん

そうですね~色々なご意見を聞けると参考になりますね^^

ちょっと試行錯誤してみようかなと思います♪


3>あるぴのさん

そうなんですね、会場自体によっても違いますし、座る場所によっても違いますし・・・演奏する側としては、会場選びには本当に慎重にならなければ、と思いました^^;


4>(^O^) さん

自分も貼るカイロと持ち歩くカイロ常備してます(笑


5>じょんこさん

寒さは以外と平気なのですが、朝ぱっと起きれないのがきついですよね^^;

ストーブの前から離れられません・・・


6>もこにゃんさん

ありがとうございます^^試行錯誤してみます!


7>arisさん

霜が降りる地域では植物移動は必須ですよね!!

東京はぎりぎりなので迷う所です・・・

コメント、内容というより言葉に禁止ワードか何か含まれていると載らない事もある、のかもしれませんね・・・他意はなくてもそう判断されてしまうとか、でしょうか!?

しょうがご飯いかがでしたか???


8>ひらひらさん

そうですね、ありがたいです^^

色々と試行錯誤しながらやってみたいと思います♪

植物たち、何気に水遣りだけで放置気味だったので、怒っているかも、しれません(笑


9>胡桃さん

そんな、何かのついでで充分ですのに^^;

いかがでした??

ファーストフードなので、好みは分かれると思いますが・・・

でも、ありがとうございます♪


10>Setsuさん

そうですね、ちょと臨機応変でやってみようかと思います^^

我が家も部屋も狭いベランダもジャングル化していて、部屋を大掃除しないと移動できません(泣


11>まゆこさん

ありがとうございます^^

寒いですね~でも冬があるから春があると思って我慢するしかないですね・・・


12>chikaさん

今は時間に余裕があるので、全然大丈夫ですよ~

忙しくなったら、更新も少なくなるかもしれませんが、負担どころか感謝しているので問題なしです^^


13>きよ☆さん

ありがとうございます!

コンセール・リベルテの住所あとで記事に載せますね!

でも、本当にこしてコメントを残して頂いたりしれもらえるだけで有難いので、本当にお気遣いせずお願いしますね^^