こんばんは♪♪いらっしゃい♪♪



わりと見る目はある方だと思う

みぃみです✨( ・`д・´)ノ✨



🎯WW😆🎯WW😆🎯WW😆🎯WW



【当たり~🎯】

先日

仕事がわりと暇だったのと

急遽うっかり上司👴が予定より

小一時間程遅れて出勤になったので

元ギャルっぽいさん👤と

少し雑談出来ました~🎶

(* ̄∇ ̄*)🎶👤🎶



結構話しやすい方👤で

先日私が予想していた

年齢通りでした~🎶

(*>∇<)アタリ~🎯👤??




【どの口がWW】

仕事が終わり……


👩お疲れ様です🎶

お先に失礼しま~す🎶


👴車、気をつけて帰りなよ~🎶


👩はい🎶(ブハッ!どの口がWW🎶)



↑上記に書いた

『うっかり上司👴が

小一時間遅れた理由』とは……


狭い道で

対向車🚐を避けようとして

側溝に脱輪したんだってWW

ほんの数時間前に

JAF呼んだ人👴に言われて

ちょっと吹き出してしまいました🎶

(((*≧艸≦)ブハッ👴💦




【満足~😆】

🐢うわっ!!ズルイ!!




🐻うわっ!!買い過ぎ~!!




自分用のケーキ🍰🎉

やっと食べました~💕

美味しかったで~す💕

🍰🥧(* ̄∇ ̄*)🍰🥧



ちょっと買い過ぎました~💦

ちなみに右上の

プリン🍮のカラメルソースが

ほろ苦で美味しかったです💕

(((*≧艸≦)ムフフ💕🍰🥧🍰🥧