指摘され始めると気になりますね。10月20日は「頭髪の日」 | みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日?

指摘され始めると気になりますね。10月20日は「頭髪の日」

あまり気にしていなかったんですが、
指摘され始めると気になりますね。
 
10月20日は「頭髪の日」
 
服装も髪型も無頓着なタイプです。
 
相手に不快感を与えないように、
身だしなみは気にしてますが・・・
 
スーツなんかは、
自身にセンスがないのを良く知ってますので
全部、プロに任せてます。
 
おかげで安心。
 
でも、最近ちょっと心配してるのは、髪・・。
 
これまでまったく気にもしてなかったのですが、
どうも薄毛が加速してるようです。
 
「してるようです」ってのもおかしいですが。(笑)
 
ま、40代も半ばですから
仕方がないのもありましょうが、
指摘の声が増えると気にせざるを得ません(^^;)
 
若いころから何のケアもしてきませんでしたから、
慌てようもないのですが・・・
 
なんせ、20代はずーっと「石鹸」で
アタマ洗ってましたし、
リンスやトリートメント?
ほとんど使いません・・・(;´д` )
 
ドライヤーもそこそこ。。
 
ま、仕方ないっす。
んでも、気になりだしたのですから
少しは「ケア」してみようかな?
なーーんて思ってます。
 




良くするのは難しくても、
維持できるなら「見た目」も頑張らないとね~。。
  
 
本日の脳内BGMは
「 シャンプー 」( アン・ルイス )
<YouTube↓↓↓>
https://www.youtube.com/watch?v=nZYpw8c_yeM
    
 
10月20日の記念日は、
新聞広告の日、リサイクルの日、頭髪の日、
ソフト化の日、皇后誕生日、疼痛ゼロの日、
  
    
もっと今日は何の日10月20日
http://ameblo.jp/163cm55kg/entry-11940967259.html
     
   
去年の今日は「 武邦彦 」さんについて書きました
http://ameblo.jp/163cm55kg/entry-11643898252.html


#頭髪 #シャンプー ‪#‎今日は何の日‬