D20 低温期15日目〜ちょっと今週は追われてるぅ(汗)〜 | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

おはようございます!
今日も備忘録失礼します(つД`)ノ



ひと2人猫5匹犬1匹今日も元気に生きてます!

昨日の全員の様子↓

男の子オット男の子→遅い帰宅。ご飯しっかり食べてくれた
女の子女の子→帰宅が遅かった上にオットとホルモン2号店オーディション動画を観始まっちゃったもんだから…てっぺんこえてヨガスタート!
パグパグ→愛してるよ照れ遺影ずっと枕元
猫レイ猫→腰に乗ってるがレレの視線を感じてかゴロゴロは聞こえない
黒猫レレ黒猫→自分のポジションをレイに取られたので枕元のテーブルの上からこちらをガン見
三毛猫ラニ三毛猫→あっちの部屋行きたいよおおおおー!の訴えが凄いけどもう寝る時間だしネギがあるからダメ…
ぼんばい→只今超絶モーニングコール中しかも超近い
まふまふ猫あたま→世界一可愛い虎柄ハチワレ甘えん坊のひょうきんな子。海の遺影といつも一緒照れ愛してる。
猫みんみ猫→愛してるよデレデレ世界一かわいいちょろっとミケ柄のみんみ…もう10年経つんだね…
ジギー→高い位置から鼻チュウしてきて寸止めであっちいっちゃうツンデレさ酔っ払い
パグパグ→朝はこっち!夜はこっちぃー!って感じでお散歩出だす感じが好き





〜体外、顕微授精スタート25周期目〜
採卵周期スタート20日 移植周期0日目
採卵日から0日目 移植から0日目。


D20 低温期15日目



36.14℃↓0.20
トータル5.5時間くらい
バイタル117/75 脈76






体外、顕微授精結果↓

初回→採卵1回目4個中3個(体外受精)。投薬後1個ヒヨコ融解後変色破棄、1個ヒヨコ移植(AHA有)→陰性 (移植代は採卵時に払い済み。AHA代3万円薬注射代)

2回目→採卵2回目6個中5個(顕微受精)。投薬後SEET法2日後2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性(移植代は採卵時に払い済み。AHA代3万円薬注射代)

3回目→顕微授精のを移植。投薬後D18(内膜8.5ミリ)SEET法2日後D20、2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性(移植代11万円AHA代3万円他薬、注射代)

4回目→採卵3回目6個中3個(体外受精)。投薬後D18SEET法、D21、2個同時移植(AHA有)ヒヨコヒヨコ→陰性(AHA3万円薬3万円くらい)

5回目→今回から値上がり採卵4回目初めて左右から7個採卵内3個凍結。(拡張胚盤胞2個桑実胚1個)D19内膜8ミリSEET法D22に2個戻し(AHA有3万5千円薬と注射3万円くらい)D32 BT10判定日→グレー判定D37 BT15再判定(薬と注射1万7千円くらい)→陰性D41朝リセット

6回目→採卵5回目8個内5個凍結(完全胚盤胞?5個)。1周期延期採卵までトータル97日かかった。ナサニール前回残りから(31日分足りた)D22 採卵341000円也他、注射2回分とお薬代8000円弱D32 リセット
ナサニールと初めてのエストラーナテープで移植周期
D7病院→エストラーナ貰う 
D15病院→採血E2 327 内膜8ミリ SEET法実施 
D16→ウトロゲスタンスタート、排卵させる注射打つ
D21→採血&注射2種類。凍結胚4個融解2個NG 追加の2個を移植
D24→プロゲデポー注射
D29 BT8→陰性判定次回採卵後検査
D33 BT12→高温のままリセット

7回目→
D6やっと体温下がる
D13病院受診。
高温期3日目からナサニールスタート、生理来たら受診予約


残り胚盤胞4個桑実胚1個




〜心と身体の変化〜


左足親指違和感も数回程度
口数多いのなくしたい
多動なくしたい
喉の奥がつかえるけど軽減
左背中時々痛い
上向くと声帯あたり炎症起きてる感じ
朝から時折息苦しい
肘と膝生傷の痛痒さ特に肘
時折左こめかみにズキッと痛み2回くらい?
寝る前に子授けBGM聴くようになった7日目



スパーリング無し
妊活ヨガ
モーニングストレッチ
ラベンダーポプリ所持



今周期よもぎ蒸し3回、鍼2回予定
鍼2回終了
よもぎ蒸し4回目予定




昨日の食事→
朝→オット残したカップラに蕎麦米ご飯納豆
→カレーヌードルライト、蒟蒻畑2個
夜→オット買ってきてくれたカルボ大盛り、レタスサラダ、ところてん、いちじく
間食→白湯緑茶特茶ルイボス蜂蜜湯水

サプリ→アポラクトフェリン 704日目、葉酸186日目、ビタミンC66日目、ビタミンD184日目、DHA EPA3日目、ヤクルト131日目


薬→無し



オット→亜鉛144日目






かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


彩り、たまごやき、鍋、天ぷら、その他