気持ちが負けたら終わりだってわかってるんだぞ(´・ω・`) | てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

てくてく帰り道〜多頭飼いの妊活記録〜

ふと思ったこと、感じたこと・・自分の歩幅で気楽に書き留めていけたらって思います。

いま憂鬱なこと ブログネタ:いま憂鬱なこと 参加中

みなさまこんばんは。Tmyです。


今、憂鬱なことが・・・


なんたって愛犬カイの具合について・・・


三月に入ってから体調や食欲の浮き沈みが激しくて、調子悪いときは癒し系ならぬ「卑しい系」だったカイとは思えないくらいご飯はおろかおやつも食べてくれないくらいになってお散歩もポテ・・・ポテ・・・(´・ω・`)


本当に急患でなんどかかろうと思ったことか・・・


でも、そのたび持ち直し、またなんとなく具合悪いな・・・ってかんじでやっとかかりつけのお医者さんが明日から診察再開。

・・・長かった・・・(涙)


明日は施設と和太鼓の仕事の合間に連れて行くつもりです。


早く良くなってくれ!!カイたん!もう母ちゃんはつらくて泣けてきます(涙)



食が細くなったきっかけは薬をもろにかじってしまったこと・・・


あれから食べるものにイヤイヤするようになりました。



・・・母ちゃんのせいだよね・・・


ほんとうにごめんね・・・


今日はサツマイモをふかしましたが・・・ダメでした・・・


昔あんなに喜んで食べてくれたのに・・・(´;ω;`)すごい悲しい。。。もう、ささみもレバーもだめだし・・・なんだったら食べてくれるのよ(涙)


明日、先生にきちんと説明して、今後の治療を伺いたいと思います。




カイ!一緒にまだまだそばにいるかんね!がんばるぞ!食べることを「うれしい」「おいしい」って感じてもらえるように・・・


頼むよカイ!!