毎日が沢山の愛💕I💕逢い💕に包まれる

あるがままプリンセスピンクハートコンシェルジュの

LPF♡ひろですラブ

わたくしの 自己紹介は  こちら口笛

わたくしの提供しておるメニューは
こちら



うちゅくしいラブラブラブ


わたくしのかわゆい姪っ子の成人式でしたラブ


そんなかわゆいとか言いながら

すっかり成人式のことを

忘れていた わたくし滝汗滝汗滝汗


何週間か前まで 吉良久美子さん主催の

伊勢神宮特別大大神楽に

行くつもりでしたよガーン


あぶね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お写真は お借りしました音譜



ちゃんと ホテルも予約してしてたしキョロキョロ


だけどね ちょっと行くことに

何故か 引っかかっていてうーん


かなり前から 行きたかったんよ うん

行きたかった


でも 結果 ホテルをキャンセルしたんよ凝視

どうしてか・・・ 


わたくし 


ひとりでホテルに泊まりたくない 

って思っちゃったの真顔真顔真顔


なんでか知らんけど泣き笑い


めっちゃ楽しく過ごしたことも

あったのにね↓

https://ameblo.jp/1631631632/entry-12820093981.html


まあ オンナゴコロトアキノソラ口笛


そして 結果 

見たかった 姪っ子の成人式を見ることが出来て

いや 完全に忘れてたけどね笑い泣き

まあ これも宇宙の采配とゆーことで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいラブラブ



きっと 壮大なエネルギーにまみれて

伊勢神宮特別大大神楽に参加しても

めっちゃ 幸せラブラブだったと思うラブ


そして 今回選択した

姪っ子の成人式のお着物姿を見ても

めっちゃ 幸せラブラブだったラブラブラブ


結局 

どちらを選んでも 幸せピンクハート

もちろん ブルドーザー的に ぜんぶかっさらってもねニヒヒ


大切なのは

わたくしが わたくしらしく

今 どうしたいのか どうありたいのか

が1番上差し

そこに 常に忠実に生きることウインク


なんですわよねデレデレ


そのためには 自分の内側が整っていること

が 必要だし まずは 自分を知ること

自分の内側を知ること

が めっちゃ重要なのよねウインク



自分の内側を知るセッション
募集中です☆

自分が自分らしく 生きられていますか?

何故か上手くいかない パートナーや親子、職場の人間関係に疲れていませんか?


何かを選ぶ時 迷って決められないこと
ありませんか?

自分の内側の男性性と女性性 バランス取れてますか?

そもそも 男性性と女性性って何?って思ってますか?

わたくしと 個人的にお話 いかがですか?
ニヒヒ


気になる方は 公式LINEに
セッション とメッセージください
ニヤニヤ

あなたの内側 解説しちゃいます
笑





パートナーがいる方はもちろん

今 好きな人もパートナーもいない方も


まずは 自分を整えてみませんか照れ


もっと 幸せ感じませんかラブ


あなたも あるがままプリンセスに

なりませんか?爆笑


質問やらお問い合わせやらは

こちらから👇


友だち追加