本日もいいね欄
閉じております。


またスタバかあ❗️




中国で問題視だって?
日本では絶賛の嵐だ🤭

それがどうした❕
日本国中怒ってるぞ❗️





シナ側のフォローなんぞ
そもそも要らぬ❗️

こんなYOUTUBEまで
登場しているほど
早田ヒロインの嵐みたい。




当ブログは別に特定政党は
支持しておりませんが
安倍晋三元総理を
強く尊敬しているブログです。

総裁選については
下記の候補者の見方が
最も分かりやすくて
面白いので紹介いたします。



高市早苗さん以外は
トランプに相手もされない
雑魚ばかりでため息が出ます


カマラ・ハリス?
公正選挙ならまるで
勝ち目はない能無しでしょうね。

アメリカ人も気の毒なこってす。
民主党も選挙費のムダですね(笑)



11月のトランプが楽しみですね🎵

日米は再起するか?
乞うご期待!

余談です

高校野球は面白いが
問題も多いですね。

日ハムの新庄監督が
母校の応援とか。

レギュラーシーズン
ペナントレース佳境だというのに
プロ野球監督が
そんなことするのは
違和感あるなあ。

それを話題にする
あほメディアと
それをテレビ中継中に
映し出すNHK

球児を出汁にして
彼らの青春を
もてあそぶお馬鹿ども!

高校野球の真剣勝負に
要らん付録を割り込ませるな❗️


大社vs早稲田実業
屈指の熱戦でしたね。
痛恨のエラーには
しなかった大社の仲間達。
それが最高の結果だった。
救われた選手は次戦を
死ぬ気でプレーする!と言う。

楽しんでプレーしたい!
エンジョイプレー!とか
(エンジョイ・ベース
ボール等)
小賢しい言葉が
ただの間抜けワードに
聞こえる気迫を感じました。

大社は次戦の
神村学園は早稲田や報徳より
強敵ですが食らいつけるかな⁉️

楽しみなカードです。