格下?レッズに連敗!
いや西地区よりむしろ
レッズの中地区のほうが
競争率レベル高いんですかな。


FOXの全米生中継でしたね。
さすがにNHKの韓国企業画像の
挿入あたふた現地放送は
流れませんでした(笑)

全米生中継
ドジャース4連敗ゲーム中継。
ロバーツは悔しいだろうね(笑)


打線は水物
前からそう言ってきましたよね。

あほメディアが
スポンサーと結託して
強打ドジャース持ち上げようと
しまくっても
何らドジャースなんてのは
ナ・リーグ西地区の
所詮はお山の大将。

2位以下のパドレスと
ジャイアンツ、それに
ダイヤモンドバックスらが
もたついていてくれてる
おかげで首位独走を
してるだけのことです。

結局は
ポストシーズンで
さようなら👋

監督交代するなら
話は別ですがね。



我らが大谷選手
心配ですね。

ハムストリング損傷は
治りも早いが再発も早い?

ロバーツはただでさえ
四球選びと当てるだけ打法を
大谷に促して本来の
豪快打法の流れの足を
引っ張った。

さらにハムストリング損傷を
以前から知りながら
手打ち打法をそのまま看過していた。
(休ませて治療するのが先)
無理をさせているのは
ドジャースだって
エンジェルスと何ら変わりはない。

リハビリ中の腕も気を付けて
いる最中です。

最低でも5、6試合は
ケアが要るのではないか。

どうりでホームランが
停滞していたはずでしたね。

ホームランを過度に
期待するのを
メディアも控えてみることです。

見守りましょう。


あと数時間したら
山本由伸が5連敗を止める
期待を背負って投げます。

7イニング100球以内
もしくは
7イニング100球前後で
失点2点までなら
大仕事をすることになります。

それでもドジャース負けたら
それはロバーツとドジャースの
せいであって山本自身は
称賛に値します。

グラスナウ、パクストン
ビューラーに次ぐ四番手の
山本由伸です。

日本の代表的エースが
舐められた先発ローテです。


見返してあげなさい。

すべてはフォーシーム次第。
カーブとスプリットに
頼りすぎるな!
(ここぞの三振でよい)
ゴロを打たせることです。

登板時間調整は難しくなったが
乗りきってもらいたい。

山本由伸
日本投手の真骨頂を
示せるか?
女房役の捕手は
バーンズかな?
違うなロバーツのことです。
山本考慮策より打力のスミスだろうね。

山本由伸も
若造のスミス捕手に
追従だけしていたら
レッズに足で掻き回されて
炎上しますよ。

自分の投げたい球で
勝負したいものです。

フォーシームを
自信を持って投げ込め!

フォーシームに
威力なかったら
潔くマウンドを降りること。

それだけの話

グラスナウもパクストンも
ビューラーもコケた。
山本由伸絶好の見せ場だぞ。

ガンバレ!