なんとまあマメじゃなさすぎる私はいつ投稿したのか...というほど時間が空いてしまいましたが。
本日も石神井の教室でピアノ講師のお仕事です💪

、、、 最近思うこと、、、
子供たちのエネルギーってすごいなぁ。と。
大人の汚い部分、変なプライド、深く考えすぎること、ネガティヴになること、色々なことを吹っ飛ばしてくれる満面の笑顔と素直な好奇心と素直な心(自分の子供ではないからそう思えるのかもしれないけれど,笑)生徒たちの顔を見ると心から笑えている気がする。子育てというのはまだわからないけれど生徒たちをしっかり見守っていこうっていう気持ちは大事にしていこう。と最近はつくづく考えさせられます。

さて!今日も子供達は元気にきてくれるかな♥️

これからはマメに...少しずつ自分のペースで投稿していきたいと思いますので、少しでもこのお教室にご興味を持っていただけたら嬉しいです♥️
(教室の立派なスタインウェイを添えて...)